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トイレ


■内容を確認頂き、改善されなかった場合は、コールセンターまでお問合せをお願いします。

 

エイブルコールセンター

0120-88-8126(24時間受付)

 

※18時以降は電話が混み合い、繋がりにくい時間帯となっております。緊急でない場合は、恐れ入りますが比較的繋がりやすい時間帯:平日9~16時にお掛け頂きます様お願いいたします。

 

※コールセンターへお問合せの際は、ホームページで確認をした事をお伝えください。

 


 

Q:詰まっている

 

A:ラバーカップ、もしくは洗浄剤をお試しください。

※大量のトイレットペーパーや、トイレットペーパー以外のものを流すと詰りの原因となる場合がございます。

 

 

Q:換気扇が動かない/作動しない

 

A:・ブレーカーはあがっていますか?

 

・スイッチは入っていますか?

 

・フィルターはきれいな状態ですか?

 

・運転時、音のしないタイプの換気扇もあります。

ティッシュペーパーなどを近づけ、吸い込みの確認をしてください。

 

※コールセンターへご連絡の際は、事前にメーカー・型式を確認をお願いします。

 

 

Q:扉に鍵がかかってしまった

 

A:トイレ扉の外側に、コインでまわる溝がついているものは外から回すと解除できます。

 

 

Q:温水洗浄便座(ウォシュレット)が動かないです

 

A:・コンセントは入っていますか?

 

・使用方法(操作方法)について、ウォシュレットのメーカーへお問合せお願いします。

メーカーにお問合せ頂き、操作することにより改善する場合があります。

 

※メーカーへお問合せ頂き、修理が必要と判断された場合は、コールセンターまでお問合せをお願いします。

※コールセンターへご連絡の際は、事前にメーカー・型式の確認をお願いします。

 


 

■内容を確認頂き、改善されなかった場合は、コールセンターまでお問合せをお願いします。

 

エイブルコールセンター

0120-88-8126(24時間受付)

 

※18時以降は電話が混み合い、繋がりにくい時間帯となっております。緊急でない場合は、恐れ入りますが比較的繋がりやすい時間帯:平日9~16時にお掛け頂きます様お願いいたします。

 

※コールセンターへお問合せの際は、ホームページで確認をした事をお伝えください。