こだわり情報満載 地域密着特集 > 管理物件のよくある問合せ > トイレ
■内容を確認頂き、改善されなかった場合は、コールセンターまでお問合せをお願いします。
エイブルコールセンター
0120-88-8126(24時間受付)
※18時以降は電話が混み合い、繋がりにくい時間帯となっております。緊急でない場合は、恐れ入りますが比較的繋がりやすい時間帯:平日9~16時にお掛け頂きます様お願いいたします。
※コールセンターへお問合せの際は、ホームページで確認をした事をお伝えください。
Q:詰まっている
A:ラバーカップ、もしくは洗浄剤をお試しください。
※大量のトイレットペーパーや、トイレットペーパー以外のものを流すと詰りの原因となる場合がございます。
Q:換気扇が動かない/作動しない
A:・ブレーカーはあがっていますか?
・スイッチは入っていますか?
・フィルターはきれいな状態ですか?
・運転時、音のしないタイプの換気扇もあります。
ティッシュペーパーなどを近づけ、吸い込みの確認をしてください。
※コールセンターへご連絡の際は、事前にメーカー・型式を確認をお願いします。
Q:扉に鍵がかかってしまった
A:トイレ扉の外側に、コインでまわる溝がついているものは外から回すと解除できます。
Q:温水洗浄便座(ウォシュレット)が動かないです
A:・コンセントは入っていますか?
・使用方法(操作方法)について、ウォシュレットのメーカーへお問合せお願いします。
メーカーにお問合せ頂き、操作することにより改善する場合があります。
※メーカーへお問合せ頂き、修理が必要と判断された場合は、コールセンターまでお問合せをお願いします。
※コールセンターへご連絡の際は、事前にメーカー・型式の確認をお願いします。
■内容を確認頂き、改善されなかった場合は、コールセンターまでお問合せをお願いします。
エイブルコールセンター
0120-88-8126(24時間受付)
※18時以降は電話が混み合い、繋がりにくい時間帯となっております。緊急でない場合は、恐れ入りますが比較的繋がりやすい時間帯:平日9~16時にお掛け頂きます様お願いいたします。
※コールセンターへお問合せの際は、ホームページで確認をした事をお伝えください。