こだわり情報満載 地域密着特集 > 管理物件のよくある問合せ > 浴室・洗面所
■内容を確認頂き、改善されない場合は、コールセンターまでお問合せをお願いします。
エイブルコールセンター
0120-88-8126(24時間受付)
※18時以降は電話が混み合い、繋がりにくい時間帯となっております。緊急でない場合は、恐れ入りますが比較的繋がりやすい時間帯:平日9~16時にお掛け頂きます様お願いいたします。
※コールセンターへお問合せの際は、ホームページで確認をした事をお伝えください。
Q:換気扇が動かない/作動しない
A:・ブレーカーはあがっていますか?
・スイッチは入っていますか?
・タイマーは設定されていませんか?
・フィルターはきれいな状態ですか?
・運転時、音のしないタイプの換気扇もあります。
ティッシュペーパーなどを近づけ、吸い込みの確認をしてください。
※コールセンターへお問合せの際は、事前にメーカー・型式の確認をお願いします。
Q:洗濯機置き場の排水の流れが悪い、逆流する
A:・排水口に防臭ビニールラップはついていませんか?
排水管の蒸発を防ぎ、悪臭や害虫の侵入を防止の為に、リフォーム後に排水口に排水口防臭ビニールラップをする事があります。洗濯機使用前に排水口のビニールラップを剥がしてください。
・排水管専用の洗浄剤をお試し頂きましたか?
Q:洗濯機のホースはどれにしたらいいか
A:洗濯機の水栓の型式を確認して頂き、ホースの購入先でご相談ください。
■内容を確認頂き、改善されない場合は、コールセンターまでお問合せをお願いします。
エイブルコールセンター
0120-88-8126(24時間受付)
※18時以降は電話が混み合い、繋がりにくい時間帯となっております。緊急でない場合は、恐れ入りますが比較的繋がりやすい時間帯:平日9~16時にお掛け頂きます様お願いいたします。
※コールセンターへお問合せの際は、ホームページで確認をした事をお伝えください。