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浴室・洗面所


■内容を確認頂き、改善されない場合は、コールセンターまでお問合せをお願いします。

 

エイブルコールセンター

0120-88-8126(24時間受付)

 

※18時以降は電話が混み合い、繋がりにくい時間帯となっております。緊急でない場合は、恐れ入りますが比較的繋がりやすい時間帯:平日9~16時にお掛け頂きます様お願いいたします。

 

※コールセンターへお問合せの際は、ホームページで確認をした事をお伝えください。

 


 

 

Q:換気扇が動かない/作動しない

 

A:・ブレーカーはあがっていますか?

 

・スイッチは入っていますか?

 

・タイマーは設定されていませんか?

 

・フィルターはきれいな状態ですか?

 

・運転時、音のしないタイプの換気扇もあります。

ティッシュペーパーなどを近づけ、吸い込みの確認をしてください。

 

※コールセンターへお問合せの際は、事前にメーカー・型式の確認をお願いします。

 

 

Q:洗濯機置き場の排水の流れが悪い、逆流する

 

A:・排水口に防臭ビニールラップはついていませんか?

排水管の蒸発を防ぎ、悪臭や害虫の侵入を防止の為に、リフォーム後に排水口に排水口防臭ビニールラップをする事があります。洗濯機使用前に排水口のビニールラップを剥がしてください。

 

・排水管専用の洗浄剤をお試し頂きましたか?

 

 

 

Q:洗濯機のホースはどれにしたらいいか

 

A:洗濯機の水栓の型式を確認して頂き、ホースの購入先でご相談ください。

 


 

■内容を確認頂き、改善されない場合は、コールセンターまでお問合せをお願いします。

 

エイブルコールセンター

0120-88-8126(24時間受付)

 

※18時以降は電話が混み合い、繋がりにくい時間帯となっております。緊急でない場合は、恐れ入りますが比較的繋がりやすい時間帯:平日9~16時にお掛け頂きます様お願いいたします。

 

※コールセンターへお問合せの際は、ホームページで確認をした事をお伝えください。