こだわり情報満載 地域密着特集 > 管理物件のよくある問合せ > エアコン動作確認手順

エアコン動作確認手順


エアコン①

 

 

エアコン②

 

 

エアコンの使い始めとなる7月になりますと、お問合せや点検のご依頼が集中し、修理対応においてもお待ち頂く場合がございます。夏の暑い時期にも快適にお使い頂けますよう、5月~6月前半に試運転をしていただくことをご提案申し上げます。

 

エアコン③

 

 

 

エアコン④

 

エアコン⑤

 

エアコン⑥

 

エアコン⑦

 

 

■試運転で以下の症状が発生した場合は、

エイブルコールセンター:0120-88-8126 までご連絡ください。

 

 □ 運転ランプが点滅する

 

 □ 冷房運転をしてもよく冷えない

 

 □ 室内機から水漏れしている

 

 □ 異臭がする

 

 □ 異常音がする

 

 

エアコン⑨

 

エアコン⑩

 

エアコン⑪

 

エアコン⑫

 

■不具合がある場合は、コールセンターまでお問合せをお願いします。

 

エイブルコールセンター

0120-88-8126(24時間受付)

 

※18時以降は電話が混み合い、繋がりにくい時間帯となっております。緊急でない場合は、恐れ入りますが比較的繋がりやすい時間帯:平日9~16時へお掛け頂きます様お願いいたします。


 

※コールセンターへお問合せの際は、事前にエアコンのメーカー・型式・年式を確認のうえ、ホームページで確認をした事をお伝えください。

 

※設備として設置されていないエアコン(ご自身で設置したもの、前入居者様が置いていったものなど)に関しましては、入居者様ご自身で修理を依頼してください。