こだわり情報満載 地域密着特集 > 管理物件のよくある問合せ > 玄関・カギ
■内容を確認頂き、改善されない場合は、コールセンターまでお問合せをお願いします。
エイブルコールセンター
0120-88-8126(24時間受付)
※18時以降は電話が混み合い、繋がりにくい時間帯となっております。緊急でない場合は、恐れ入りますが比較的繋がりやすい時間帯:平日9~16時にお掛け頂きます様お願いいたします。
※コールセンターへお問合せの際は、ホームページで確認をした事をお伝えください。
Q:チャイムが鳴らない
A:電池は切れていませんか?
チャイムは一般的に電池式のものが多く、音が鳴らない場合は電池切れが考えられます。
電池交換をすると改善する場合があります。電池は室内の壁に取り付けてある箱型のプラスチックケース内にあります。
※コールセンターへお問合せの際は、事前にメーカー・型式の確認をお願いします。
Q:インターホンが鳴らない
A:・(コンセント式の場合)コンセントは抜けていませんか?
・(電池式の場合)電池は切れていませんか?
・室内機の音量は「切」や「小」、「無音」になっていませんか?
※コールセンターへお問合せの際は、事前にメーカー・型式の確認をお願いします。
Q:スペアキーをつくりたい
A:・お客様ご自身でご対応お願いします。
※退去の際に、スペアキーを含めすべての鍵の返却をお願いします。
Q:Fe-Lockの電池が切れてしまった
A:以下の手順で電池交換をお願いします。
■内容を確認頂き、改善されない場合は、コールセンターまでお問合せをお願いします。
エイブルコールセンター
0120-88-8126(24時間受付)
※18時以降は電話が混み合い、繋がりにくい時間帯となっております。緊急でない場合は、恐れ入りますが比較的繋がりやすい時間帯:平日9~16時にお掛け頂きます様お願いいたします。
※コールセンターへお問合せの際は、ホームページで確認をした事をお伝えください。