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玄関・カギ


■内容を確認頂き、改善されない場合は、コールセンターまでお問合せをお願いします。

 

エイブルコールセンター

0120-88-8126(24時間受付)

 

※18時以降は電話が混み合い、繋がりにくい時間帯となっております。緊急でない場合は、恐れ入りますが比較的繋がりやすい時間帯:平日9~16時にお掛け頂きます様お願いいたします。

 

※コールセンターへお問合せの際は、ホームページで確認をした事をお伝えください。

 


 

Q:チャイムが鳴らない

 

A:電池は切れていませんか?

チャイムは一般的に電池式のものが多く、音が鳴らない場合は電池切れが考えられます。
電池交換をすると改善する場合があります。電池は室内の壁に取り付けてある箱型のプラスチックケース内にあります。

 

※コールセンターへお問合せの際は、事前にメーカー・型式の確認をお願いします。

 

 

Q:インターホンが鳴らない

 

A:・(コンセント式の場合)コンセントは抜けていませんか?

 

・(電池式の場合)電池は切れていませんか?

 

・室内機の音量は「切」や「小」、「無音」になっていませんか?

 

 

※コールセンターへお問合せの際は、事前にメーカー・型式の確認をお願いします。

 

 

Q:スペアキーをつくりたい

 

A:・お客様ご自身でご対応お願いします。

 

※退去の際に、スペアキーを含めすべての鍵の返却をお願いします。

 

 

 

Q:Fe-Lockの電池が切れてしまった

 

A:以下の手順で電池交換をお願いします。

 

①

②

③

④

⑤

 



 

■内容を確認頂き、改善されない場合は、コールセンターまでお問合せをお願いします。

 

エイブルコールセンター

0120-88-8126(24時間受付)

 

※18時以降は電話が混み合い、繋がりにくい時間帯となっております。緊急でない場合は、恐れ入りますが比較的繋がりやすい時間帯:平日9~16時にお掛け頂きます様お願いいたします。

 

※コールセンターへお問合せの際は、ホームページで確認をした事をお伝えください。