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キッチン


■内容を確認頂き、改善されなかった場合は、コールセンターまでお問合せをお願いします。

 

エイブルコールセンター

0120-88-8126(24時間受付)

 

※18時以降は電話が混み合い、繋がりにくい時間帯となっております。緊急でない場合は、恐れ入りますが比較的繋がりやすい時間帯:平日9~16時にお掛け頂きます様お願いいたします。

 

※コールセンターへお問合せの際は、ホームページで確認をした事をお伝えください。

 


 

Q:シンク排水の流れが悪い/排水口がつまっている

 

A:・排水口に防臭ビニールラップはついていませんか?

排水管の蒸発を防ぎ、悪臭や害虫の侵入を防止の為に、リフォーム後に排水口に排水口防臭ビニールラップをする事があります。洗濯機使用前に排水口のビニールラップを剥がしてください。

 

・排水口洗浄剤をお試し頂きましたか?

 

 

Q:換気扇が動かない/作動しない

 

A:・ブレーカーはあがっていますか?

 

・スイッチは入っていますか?

 

・スイッチを入れ直ししていますか?

スイッチを入れ直す事で改善する場合があります。

 

・フィルターはきれいな状態ですか?

 

※コールセンターへお問合せの際は、事前にメーカー・型式の確認をお願いします。

 

 

Q:ガスコンロがつかない

 

A:・ガスの開栓はお済みですか?

 

・ガスの元栓は開いていますか?

 

・電池交換をしていますか?
電池切れによりコンロがつかない場合があります。

 

・炎が出る部分が水で濡れていませんか?
吹きこぼれ等で濡れている場合や湿っている場合は、水分を拭き取り十分に乾かしてください。

 

※コールセンターへお問合せの際は、事前にメーカー・型式の確認をお願いします。

 

 

Q:IHコンロがつかない

 

A:・ブレーカーは上がっていますか?

 

・スイッチは入っていますか?

 

・コンセントはささっていますか?

コンセントは主にシンク下の収納扉内にあります。

 

・IH専用の調理器具を使用していますか?

 

・天板(プレート)が水で濡れていませんか?
吹きこぼれ等で濡れている場合や湿っている場合は、水分を拭き取り十分に乾かしてください。

 

・操作方法など、IHコンロのメーカーへお問合せをお願いします。
メーカーに確認し操作する事により、改善する場合があります。

 

※コールセンターへお問合せの際は、事前にメーカー・型式の確認をお願いします。

 


 

■内容を確認頂き、改善されなかった場合は、コールセンターまでお問合せをお願いします。

 

エイブルコールセンター

0120-88-8126(24時間受付)

 

※18時以降は電話が混み合い、繋がりにくい時間帯となっております。緊急でない場合は、恐れ入りますが比較的繋がりやすい時間帯:平日9~16時にお掛け頂きます様お願いいたします。

 

※コールセンターへお問合せの際は、ホームページで確認をした事をお伝えください。